2010年04月30日

あと1週間

GW突入しましたが、みなさんいかがお過ごしですか?
今年は長い人だと7連休らしいですね。
まるで高校の春休みみたいですね(笑)

私は2.3.4がお休みです。

そして、GWが過ぎれば
5月9日は“ぶらぶらマーケット”

今回はフリマでecoということで、フリマがたくさん出店してくれます。
もちろん手作り品を出店してくださる方もいます!!

そしてそして…。
忘れちゃいけないのが【母の日】
みなさん忘れてませんか?

5月9日は母の日ですよ!

お母様と一緒にぶらぶらマーケットにお出かけしてみませんか?
お待ちしております。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ポストカード
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日のぶらぶらマーケット (2011-03-12 16:24)
 ボランティアスタッフ説明会のお知らせ (2011-02-10 21:02)
 開催中!! (2010-07-11 11:18)
 テーマ発表!! (2010-04-21 19:14)
 開催日変更のお知らせ (2010-03-27 15:21)
 いよいよ明日です。 (2009-11-07 17:34)

Posted by ぶらぶら at 16:24│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。